ブログ「ファスナー修理の事例」


こんにちは。
クリーニングショップくりはらです。
だんだんと暖かくなってきましたね。
今回は…

今回は、ファスナー修理の事例をご紹介します。
前々回のブログでファスナーの構造についてお話しさせていただきましたが、その具体的事例です。



ファスナーのスライダーが外れてしまったケースです。劣化もしておりましたので、スライダーの交換を提案させていただきました。



スライダーの交換だけの修理でしたので、低料金、短納期で済みました。
お急ぎのようでしたので、お役に立てたようです。

※ある一定の種類のスライダーの在庫を用意しておりますが、特殊なものは取り寄せとなりますので、短納期はできません。
取り寄せできない場合は、全取替えの修理となります。
 また、ブランド純正のものは取り寄せできません。スライダーの交換により、ブランド製品の正規品として認められなくなってしまう可能性があります。ブランドにこだわりの方はお気を付け下さい。

様々な条件がついてしまうこともありますが、使えるようになるのは確かです。

ファスナー修理いかがでしょうか。