靴メンテナンス + オプション


こんにちは。
クリーニングショップくりはらです。
今日は、靴メンテナンスの事例です。

靴を毎日履いていると、色が剥げてきたり、キズになったりしてしまうことってよくありますよね。

そんな時は、靴メンテナンス+オプション加工をオススメします。

このようになってしまったんですが〜、とご相談いただきました。

丸洗いが必要なほど汚れてはいなかったので、靴メンテナンスコースとオプション加工のキズ・一部色付けをオススメしました。

靴メンテナンスコースで表面発泡洗浄、油分補給、艶出し(艶消しも可)まで行います。
さらに、オプション加工のキズ・一部色付けで補修しましたので、見違えるようになりましたね。

スーツで決めていても、靴が汚れていたり、キズがあったりしたら、お仕事も(就活も、勝負の時も⁉︎)台無しになってしまいますよね。

靴のお手入れも忘れずに。

当店では、靴 + スーツのセット割を行なっております。

両方お持ちいただくと両方20%引きになります。

良い機会がありましたら、ぜひご利用ください。