穴修理の事例


こんにちは。
クリーニングショップくりはらです。

今日の事例はセーターの穴修理の事例です。

 この時期大活躍するのが、セーターですよね。
でも、せっかくの暖かいセーターに穴が開いていたら残念ですよね。

大きく穴が開いています。
白い部分の穴は縫い込みという方法で、青い部分は穴かがりという方法で直してみました。

白い部分は、一本線が入った感じになりましたが、ほとんど目立たなくなりました。

青い部分は、細い糸で周りから生地を寄せるようにして、目立たなくなりました。

穴修理も方法は様々です。

その都度、見合った方法をご案内しております。

お役に立てることもあるかと思います。

どうぞご相談ください。