ブログ 「当店紹介」

 こんにちは。
 
クリーニングショップくりはらです。
 
まずは当店の紹介です。
埼玉県川口市にある小さなクリーニング店でいわゆる家族経営の個人店です。私の親が始め、私で二代目です。 
主に私が受け付け、「クリーニング」「しみ抜き」「アイロン掛け」「リペア、リフォーム」「包装」ほぼほぼ全ての業務を行なっております。
 ※着物、ジュータン、大きい布団、リフォームの一部は外注とさせていただいております。
※私が配達に行っている時は、妻が受け付けしておりますが、必ず私の目で見てクリーニング方法を判断しております。

 なので、受け付けからお渡しまで一人の人間が手掛けておりますので、お客様のご要望に沿ったサービスがご提供できると思っております。
 
 その辺りが大手さんにはあまり無い私共の強みだと思っております。

 もちろん、私もフツーの人間なので出来ない事もあると思いますが、できる限り対応させていただきたいと思います。

ブログ始めたばかりなので、少々堅い感じがしますが、長文読んでいただきありがとうございます(^O^)