ダークアップ加工 はじめました

こんにちは。

 クリーニングショップくりはらです。

 11月になりましたね。

 今年も残り2ヶ月なんですね。なんだかあっという間です。

 11月になりました。
 11月になりましたが、10月から始めているダークアップ加工をご案内します。

 皆さんは、黒や紺色などの濃色品を色褪せてしまったので、気に入っているんだけど、捨ててしまったご経験はございませんか?

 私はあります!

 紺色のポロシャツだったのですが、好きなブランドでデザインもかっこよく着やすかったんですが、だんだんと全体的に色褪せてしまって……泣く泣く捨ててしまいました。

 このダークアップ加工は、そんなことがなくなります。

ダークアップ加工とは、特殊シリコンを付与することにより、色あせて薄くなったものを再び濃色にする加工です。
ビフォアよりアフターの方が色が濃くなってますよね。
スエードの革靴にも加工できます。
光が反射していることもありますが、全体的に色あせていますね。
加工後、全体的に色濃くなりました。

この加工には、リンス効果もあり、しっとりサラサラな手触りになります。

この加工を知った時、これがあれば、あのポロシャツ捨てずに済んだのになぁ〜って思いました。

 「各種加工」のところで説明しておりますが、注意事項として、元々の色が失われているケースにはあまり効果ありません。

 料金は、半袖シャツで1100円です。
その他の料金は、「各種加工」のページをご覧ください。


 もし捨てたくない濃色品がございましたらぜひお試しください。